ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下
応援ありがとう!
ポチッとしてね♪

2008年10月18日

おーまーけ

長い長いジジとのエピソードを書き終えて
気が抜けてるkazuでございます(笑)


つい UPし忘れた写真があったんで
ちょっと おまけです(笑)


ジジシッポ


これは 次男「晴」が
何気にデジカメをいじって遊んで撮影したもので
さーて 少し写真も溜まったからPCに保存すっかー
と、開いたら
シッポシッポシッポ・・・・(笑)

思わず噴出しちゃったけど
これまたいい作品だったんで 半分だけ保存しますた。

半分だけなのは何故かって?
だっておびただしい数の枚数だったんすよーあせあせ(飛び散る汗)



下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kazu at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする