ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下
応援ありがとう!
ポチッとしてね♪

2008年12月09日

(;≧∇≦) =3ホッ

病院行ってきますた。

肺のCT結果 異常見所なし。
レントゲンでの肺の炎症は一体何だったんだ?!
って話を総合病院のドクターとも話しをしていた

古い炎症が残っていたのか
はたまた血管だったのか
みたいな話をしていたが
いずれにせよ レントゲンで異常があって
CTで異常が見えないということは有り得ないという結論だった


また機会があれば
健康診断とかで胸部レントゲンを撮ってみるのもいいよ
と言う話
来年からは人間ドックかなぁ〜


よし!
これで肺の方は心配ない
あとは 子宮の結果ら〜。


今日の松戸市は今現在 雨
肌寒いんだろうけど あたし今 ノースリーブ (ノ∀`*)ペチ
そろそろ寒くなってきたからパジャマ着よう。


ニックネーム kazu at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

ご無沙汰なブログですたらーっ(汗)


今日、肺の方の2度目の診察です。
診察と言うよりは
画像診断の結果発表です。
発表ってのは おかしいね (ノ∀`*)ペチ

11時から予約が入ってるんで
まだしばし時間があります。
正直落ち着かないです(笑)

子宮の時よりも落ち着かないです。
何でもなければいいなと、そればかりです。

子宮の方も
実はまだ精密検査結果の通知が来てませぬたらーっ(汗)
今回はじめて検査結果を郵送にしてもらったんだけど
こんなにも時間がかかるんだったら
遠くて大変だけど2週間後にやっぱり聞きに行けばよかった
と、後悔しておる次第です・・・ orz

特殊な受診なもんだから
物凄く通院が大変
ってことで郵送にしてみたけど・・・
毎日毎日ドキドキしながらポストを見てるよ(笑)

子宮の方はもう覚悟が出来てるから
結果次第では即手術に挑むつもり。
だけど 肺は怖いよね
場所が場所だけに 怖いよね

そんなこんなで
まだ両方とも結果が分からず状態
なのでブログも放置したまま。

早く気持ちが晴れてブログでmoonとらると子供達の話を綴りたいよーーー! 
ニックネーム kazu at 09:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ちょっといいな

すっかり寒くなったね
もう冬支度ら

この時期になると
肌もカサカサ度が増すよね
今回の独り言テーマは「乾燥肌対策」?(笑)

ちょっといいなってモノがあったの

今まで年間通して
あたしはお肌ケアとして10数年間下を使ってきたの
ハッピィバスディ


甘過ぎない薔薇の香りが好きで
ず〜〜〜〜っと使い続けてきたんだけど
最近気になる製品があってね
どうなのかな〜って思い続けて来たら
友人がブログで
「お気に入り」として紹介してた

おぉ これ
と思って どう?聞いてみた

いい(≧∇≦)bらしい

即効買いに行ってきましたぁ!

ドリーミースキン

これです!これ!


友人がブログで紹介していたのは
ローションタイプのモノだったんだけど
売り場に行くと「NEWぴかぴか(新しい)」の文字!

おぉ クリームも出たのねん


と、購入!
帰宅後 お風呂上がってからつけるまで
あたしは待ちきれなくて
足にぬってみた 顔(イヒヒ)


いいじゃないですか!
香りも嫌いじゃない
いい(≧∇≦)bじゃないですか!
肌がしっとりと言うよりも
ふわふわした感じ

ちょっと使ってみようと思いま黒ハート
この紫色の他に
黄色いのとピンクのもあって
それぞれタイプが違うんだけど
友人は夜にこの紫で 
朝に黄色のタイプを使ってるそう。

黄色は香りが強くないから
香水と喧嘩しないってわけ。

これからの季節
ちょっといいっすよ コレ
ニックネーム kazu at 07:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

羊毛雑貨

羊毛雑貨って知ってますか?

羊毛=フェルトの原料です
それを用いてあたしの妹が雑貨を作成してます。
最初は趣味でせっせか作っていたんですが
楽しくて楽しくてついには友達に頼まれるようになり
ついには大きなフリマに出店するようになり
遂には!雑貨屋さんで取り扱ってもらうようにまで!!

趣味が高じてここまでなるのは(・∀・)チゴイネ!
妹よ 君は(・∀・)チゴイネ!

身体壊さないように頑張っておくんなさい

そこで
妹の羊毛雑貨を取り扱ってるお店のブログがあり
妹の雑貨が掲載されましたぁ!
雑貨屋さんは北海道の札幌市なんだけど
もしお近くにお寄りの際は 覗いてあげてくださぁ〜い揺れるハート


下 こちらが そのブログでぃーーーーっす!
http://ameblo.jp:80/rittutv/


下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

Mixi

昨日 久々にMixiの日記を書いた

けど、最後の日記ら。
10月31日でMixiを退会する事にしたのら。

こっちもあるからね
こっちでもたまに独り言や日記も書けるもんね
最近 Mixi系を退会する人が多いそうだね
やたらめったら知り合ってマイミクになって数字だけが増えてく現象

あたしはそんなに増やしてはなかったけど
中にはその数字を競ってる人もいるのだとか・・・。

結構前からMixiはやめよっかなぁーとは思ってたんだけど
繋がりたい友人もいるしぃ と、躊躇してた部分があった。
でも考えたら繋がってたい人はMixi関係なくても繋がってられるんだよね

そうそう、そうなのさ
そゆもんさ。

もういいやって思う後押しになった出来事もあったし
これでいいかなと。

やっぱりさ
「ありがとう」をきちんと言うべき場所で言える人じゃないと
オイドンは付き合えないねぇ
自尊心ばかりの人は どんどん置いてっちゃうよ?って感じ。

ってイミフだよね ここでこんな話
今日はちょっと独り言をぼやいてみたい気分らったのです。
目を通してしまった方、ご気分悪くされてしまったなら
申し訳ないです。

ごめんなさい



さーて
こっちのブログで楽しもっとるんるん
そしてちゃんと出逢いを大事にしようっと揺れるハート



下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 09:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする