ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下
応援ありがとう!
ポチッとしてね♪

2008年11月18日

またしても

そう
またしても晴と寝こけてるらる
でも
今回の晴は爆睡中(笑)

前回は潰しちゃいけないと頑張ってたけど
今回は晴が眠ってから
らるがノソノソと晴の上に乗っかってった


晴とらる.jpg

ま、クチが開いてるのは気にしないでくだせぇ
あたしの息子なんでね
あたしもいつも全開ですから (ノ∀`*)ペチ


こうして見てると
ホントにデカクなったなぁ@らる

猫らしさ満開になってきた。



晴と寝るらる.jpg

晴の上は安心するかい?




らるだけに限らずなんだろうけど
猫って眠い時は何が何でも寝るもんね(笑)
moonも夜中になるとそうなんだよね

でもらるは夜行性
らるが独りで運動会してる時も
moonはらる用の小さいハウスに身体をいっぱいいっぱいにして
グースカ寝てる(笑)


でも
この時はね
moon、いつものお気に入りの場所で寝てた
晴とらるの足元辺りで。

ここが好きなmoon.jpg

背もたれクッション
直しても直してもイビツなカタチにされる
犯人はいつもmoonなんだよねぇ




そんな晴も今 風邪が悪化して喘息
熱も今現在で37度7分
元気に過ごしてるけど夜が怖いんだよねぇ

ひきつけとか痙攣はした事ないけど
物凄い悪寒があるんだ
熱が急激に上がろうとする直前
ガタガタ震えて情緒不安定になって
いきなり後頭部からバターンと倒れちゃったりするんだよね

いつだっけか夜中にそうやって倒れて
脳がどうかしちゃったかと思って病院に走ったもんなぁ

子供って夜になると熱が上がるから
あたしも今日は昼間の寝れる時間に寝ておいた
高熱にならない事を祈ろうっと。





おっつ 旦那さん帰宅
旦那についてったらるを抱っこして降りてきた
らる デカなったけど
旦那が抱っこすると凄い小さく見えるなぁ(笑)





ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下

応援ありがとう!
ポチッとしてね♪



ニックネーム kazu at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

カメラサービス?

どもども.JPG



晴が
写真を撮ってと催促しました。
らるとのショットをです。
撮影は旦那でしたが
今日何気にPCに取り込んでみると
らるがサービス精神出してたんで
UPしちゃおっと(笑)






ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下

応援ありがとう!
ポチッとしてね♪


ニックネーム kazu at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

兄妹愛?!(笑)

なんだか週明けだけど
祭日があったからなのか
ボケ〜っとした気分ら

はい? いつもじゃんて?
 ̄m ̄ ふふ そうかも(笑)


っておい!


本日は『兄妹愛』です。

登場人物 次男「
       次女「らる


晴らる1.JPG

母  「晴ぅ らる知らない?」
晴  「ボクのところにいるよぉ」
らる  「眠い(睡眠)



晴らる2.jpg

むにゃむにゃ 寝心地がいいニャ





晴らる3.JPG

母  「晴も眠たいなら寝れば?」
晴  「うーんでも、らるを潰しちゃうから眠いけど頑張る!」
らる  お構いなしに「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ホントは眠くて仕方ない晴
だけど らるを寝ている間に潰しちゃうんじゃ!
と言う事を心配して
頑張って起きてましたねぇ(笑)

でも 写真の顔は意識寝てますねぇ 
(笑´∀`)ヶラヶラ



こんな小さいけど
晴はmoonとらるのお兄ちゃん
小さならるをひょいと持つ姿は ホントに可愛いのら

そんな晴坊主 年が明けたら4歳になるよ
動物を愛する優しいお兄ちゃんになってね揺れるハート by 母






ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下

応援ありがとう!
ポチッとしてね♪


ニックネーム kazu at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする