ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下
応援ありがとう!
ポチッとしてね♪

2008年11月24日

ちょっとお休みします・・・

えと
里親募集をしていた仔猫ちゃん

なんとか里親候補さんが数名あって
今濃密に交渉を進めているようです。
うまくいけば新しい家族がみんなにできると想います。
いやいや
うまくいくのですよ〜〜〜


みなさま ありがとうございました!



えと
ちょっと自分の体調的に優れないので
ちょっとの間 ブログお休みしちゃうと思います・・・
いつもあたたかいコメントをくれる皆さまには感謝です揺れるハート


また ブログに記事がUPされたら
おつきあいくださいませ

宜しくお願いします!



kazu

ニックネーム kazu at 17:17| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

クリスマスツリー

11月も気がつけば半ば。
我が家では10月1日から31日までハロウィン
11月1日から12月25日までクリスマス色になる。


今年は今までのクリスマスツリーが壊れちゃったんで
新しいツリーを購入しました。
が・・・
このツリー 凄くいいんだけど・・・
中が空洞になっててらるが入れちゃう。

だから時々思い切りツリーをぶっ倒されてしまう。
あーんど
ツリーの葉がカジカジされててぼろぼろになってた・・・顔(泣)
まぁ 可愛いらるちんの仕業だ
我慢するとしよう・・・。


ツリー.JPG

新しく購入したツリー
ちょうちんのようになっていて
軸に乗せるだけの簡単組み立て



今年はサンタに何をオネガイしよう。
子供達は?moonとらるは?
moonにはクリスマスだから特別に美味しいおやつでもあげようかな
体重制限のために あんまりおやつあげてないしね

らるには・・・
ンー ((´‐公‐`))考ぇ中
オモチャ買ってあげたいけど
片っ端からmoonが破壊しちゃうからなぁ・・・顔(汗)


サンタと雪だるま.JPG

我が家のサンタと雪だるま
ニトリで購入したんだけど安いくせに可愛いし
インパクトあるんだよねぇ〜雪





今月に入ってから
あたしの知ってるニャン2匹が虹の橋を渡った。
6月のジジも入れると3度目の悲しい出来事。

ジジがいない生活になってから
あと少しで5ヶ月になる
たった5ヶ月?
なんだかもう随分昔にも感じられる。
でもたった5ヶ月の間にも
あたしの生活や時間は流れてきた

そして らるがいる

少女マンガの目.JPG

なんだか少女漫画か!ってくらいなオメメのらる



ニャン達がくれた感情
とても大切な感情

無駄にしたくない
だからあたしはもう大丈夫
昨日は情けないボロボロな記事をあげてしまったけど
もう大丈夫
二日間泣きまくったし(笑)



ジジとツリー.JPG


ジジのぬいぐるみ.JPG

こうして至るところに置いてあるジジ
そう。ジジはここにいる
あたしの心に、空や晴の心に、旦那の心に





話は違うんだけど
風邪っぴきです。
本日、次男「晴」も幼稚園お休みです。
風邪が長引いてます@晴
心疾患のため 風邪を引くと長いよ
と忠告は受けていたけど
治りかけては悪化し治りかけては悪化し
結局今 凄い咳で苦しそう。

あたしは鼻水全開飲み放題 (飲むなーーー!)
おなかいっぱい (だから飲むなーーー!)



最近のmoonとらるちん
相変わらずです(笑)
ハウスにはあんまり寝てくれてません。
moonがらる用のハウスにいっぱいいっぱいになって寝てるくらい

らるの三毛模様も産毛?幼毛?がなくなり
濃くハッキリしてきました。
大きくなったから抱き応えがあるようになった。


moonはらるの成長に気付いてるのかな〜(笑)
じゃれ続けてきたけど
らるは成長してるから、かなり逃げるのもうまくなった

あれ?こいつでかくなった?
とか思ってるのかなぁ〜


相変わらずな二匹.JPG

一緒に寝てる時も
どっちかってーと らるのが威圧感あるなぁ(笑)



風邪が治ったら
UPしたかったネタを記事にしよーっと。

みなさんも 風邪
気をつけてね





ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下

応援ありがとう!
ポチッとしてね♪


ニックネーム kazu at 15:56| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

休日〜

行ってきました!
この間のお休みに!

どこにって?
そうそう レイクタウンですよ

レイクタウン.jpg


レイクタウン行く途中
イケアが建設中だった
そしてその隣にららぽ?

発展するんだなぁ あの辺。


レイクタウンはmoriとkazeのゾーンと分かれてるんだけど
moriしか制覇できまてんでしたたらーっ(汗)
広い。
なんと言っても広い。
あんなに広かったら目移りしちゃって
ただただ素通りするだけやってん(笑)

でも 大福mamaさんオススメのペットショップには
しーーーっかり行きました!
いつも立ち寄るペットショップ「ペットパラダイス」も入ってましたねぇ

もうひとつのペットショップは「ペコス」?
って名前だったかな?
そのペットショップでトイレットペーパーホルダーを買いました!
UPしたいのに写真撮影してまてん! あせあせ(飛び散る汗)
陶器で出来ている顔の形をしたペーパーホルダー
可愛いんすよ コレが!

moonのフン処理には
いつもトイレットペーパーを使用してるのだけど
これがまた毎回手に巻きつけるのがなんでねぇ・・・(笑)
何かいい方法はないかと
過去にもかなりネットサーフォンしましたねぇ
その時にこの陶器のホルダーは見たんだけど
実際本物を見たら欲しくなっちゃって・・・

いいっすよ
次回写真撮って置きますわ
結構便利だよ



どこのテナントだったか忘れたけど
でかにゃんがいた・・・

でかにゃんとkazu.jpg

本物だよ〜〜
なーんて嘘だよ〜〜〜ん(笑)



本物みたいな重さなんだよ〜
抱き心地も最高だったぁああああ


でかにゃんと空.jpg

本物そうに抱っこしろと命じたら空が大事そうに抱っこしたよ(笑)



なんかほんと本物みたいでそ?

でかにゃん背後.jpg


背後から見ると
縫いぐるみ!って分かっちゃう顔してるけどね

買わずに抱っこだけ散々して帰ってきましたぁ
フードコートは美味しそうなものがイッパイあったよ

また今度 じっくり遊びに行こう
と言っても
子供と一緒って
中々じっくりってわけにいかないんだなぁ 顔(汗)


みんなは もう行った?




ランキングに参加してますGood
ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリック
お願いしまーーーぴかぴか(新しい)

下

応援ありがとう!
ポチッとしてね♪


ニックネーム kazu at 22:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

うぅ・・・

あたし 夕方泣きました・・・。
何故かって?


玉ねぎの野郎ですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はハンバーギュを作りました。
その為に大玉の玉ねぎを2個みじん切りしてました。

目にしみるよりも
ニオイを嗅ぐからだと良く聞くので
出来るだけ息を止めていたのに ボロンボロン涙が・・・

ぇ? 誰?
「鬼の目にも涙」とか言ってるの
やっだわぁ あたし 天使よ?   (ノ∀`*)ペチ


それでそれで
メソメソしながら鼻水拭きながら
moonとらるに癒してもらおうと彼女らの元へ・・・


寝てるmoon&らる
なんですか 君ら
そんな同じような格好で・・・
そこまでラブラブですか・・・
あたしが1人玉ねぎと戦ってるって言うのに・・・顔(え〜ん)




かき集め!
悔しいあたしは
彼女らを思い切りかき集めて
枕にして玉ねぎの余韻泣きをしてやりました顔(イヒヒ)




なんてオトナゲのないあたし うふ
でもいーの


このように
もう可愛くてムチャクチャにしたくなる時 ありませんか?



下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 19:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

デート Part2

デートです。
はい またしても女子とです。
いやや 
男子とのデートはマズイでしょー ( ´∀`)ヵヵヵ

あったとしてもUPできないでしょー ぇ?

ま、冗談は置いといてぇ〜。
今回のデートはオフとも言うのかな?
チャ友であります。
今年に入って知り合ったチャ友なのでつが
感覚とか価値的なものに共感できるものがあるオヒトでした。

今度飯行こ〜!と気さくに声をかけてもらって
あたくし、具体化しました!
「いつにしよか?いついつは暇?」

そして実現!
ちょっと離れているのに近くまで電車で出てきてくれた。
あらかじめ場所なんかは設定していなくて
看板を見て ここいんじゃない?よし!入ろう!
とさっさか店に入り、閉店の蛍の光までおりますた。

居酒屋だったから閉店は0時くらいだと勝手に思い込み
店を出ると午前1時ぃ〜
ヒャー 電車あるぅ?  ん? なーい。 もう出ちゃったぁ

(ノ∀`)アチャー
なんと計画性のない二人
あっはっはー

時間の経つのも忘れ 話に鼻を
じゃなく 花を咲かせておったもんですから (ノ∀`*)ペチ

そこからタクシーでとなると絶対えらいかかる
そこで我が旦那様に少し近くの駅まで送りたい!と願い
送ってきましたぁ
ホントは家まで送ってあげたいとこだけど
まだ初めて会ったばかりだしね(笑)
&翌日早朝から幼稚園の行事にてあたくし役員だから行かねばなんねくて・・・

いやぁ 出逢いって糧になりますねぇ〜
彼女はとってもステキな人でした。
想像してた通りというか ログのままというか
価値観が同じ人との時間って楽しいもんです。

なんせ 基本系から外れたあたし達 (*・艸・)プッ




是非 また一緒に飲みたいと思ってます!





そして 最近のmoon&らる
毎日毎日相変わらず戦っております。

戦う2匹.gif


ちょっかいを出すのは 大体いつもらる
小さいくせにね〜(笑)

走るらる.gif
moonの後を追い回すらる 
「ぴょん ぴょん ぴょ〜〜〜〜んっ!」




こんな光景を毎日見ております。
moonは触りたい時 ちゃんと触らせてくれるけど
らる・・・
あたしをもmoonと同じ扱いをしやがります顔(なに〜)
撫でようものなら カジカジカジ!
これがまた痛いのなんのって・・・顔(え〜ん)

かけてあるバスオタオルは片っ端から落としちゃうし
飾ってある縫いぐるみは床に落としてやっつけてるしたらーっ(汗)

らるちゃん あなた 女の子なんだかだー


って言っても わかんないよね(笑)
いいよいいよ そのままヤンチャでも健康でさえいてくれれば!



ココ最近
ブログでも多くの出逢いをしました。
嬉しい限りです
いろんな人の
いろんな愛のカタチ

本当にステキだと思いま!
親馬鹿でもアニマル馬鹿でもいい。
後悔のないよう 今を大切に楽しく生きたいね揺れるハート



下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

デート

カテゴリで日記とつけたけど
日記って当日の事じゃないと日記にならないんだろか・・・

なーんてつまらん事を考えているkazuですが
まぁ日記と言う事にしましょ・・・


デート
そうです デートってあのデートです。
恋人達がぁ 待ち合わせしてぇ 
「待ったぁ?」 「ううん、今来たところぉ」
みたいな流れでご飯食べ行ったりぃお茶したりぃの
アレです。

でも今回のあたしのデートは
相手が異性ではないのです(笑)

若い女子とのデートなのです (*´Д`*)アハァ・・・
先週の火曜日
次男「晴」の運動会の振り替えで幼稚園が休みになり
旦那さんが有休を取るってんでー
あたしは大好きな彼女とデートの約束したんです。

その大好きな彼女とは
今までの記事にも何度か登場してきた
「らるの里親候補様」
あたしのお気に入りリンクに「ミミでちゅ☆彡」とあるのですが
それはそのお方のブログでござります。
彼女はhiyokoさん
あたしよりもずっと若い

印象は 柔らかで温かい人
あたしみたいにガチャガチャしてなくて
しっとりした感じ?おっとりとも言うかな

2ワンズ2ニャンズと今生活しております。
あっ!大変 ご主人様忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
ご主人様もおります。

らるを通じて繋がりを持つことができた方なのですが
あたしは人間的に彼女がとても好きです。
動物を通じての出逢いで
こうして付き合いがずっとできるなんでステキな事ら。


これからもいっぱい彼女とデートする予定です!
あ、彼女の迷惑にならなければ・・・の話ですが顔(ペロッ)

14日のデートは上野駅中央改札で待ち合わせして
上野駅内にあるあたしの好きなカレーうどん屋「古奈屋」でランチをして
同じく上野駅内にあるスタバでお茶

ぇ?上野駅から出てないのかって?
出ましたよ すっごい一瞬。
スタバに行くまでにちゃんと少し外出たよ(笑)

古奈屋のカレーうどん、美味しいと言ってもらえて良かったぁーぴかぴか(新しい)
あたしカレー味のなんちゃらとか カレー自体好きじゃないんだけど
ここのカレーうどんだけは好きなんだよねぇ



デート中の話はもっぱらアニマルトーク
楽しいものです。
あたしが泣いてらるの世話をしていた頃が懐かしいです。
慌てて里親を募集して
hiyokoさんに出会って、らるを譲渡しにhiyokoさん宅に行って
だけど もう一度猫と生活してみよう!って思えて
それを快諾してもらってまたまたhiyokoさん宅にらるを迎えに行って。

それからも何度となくいろんな話(ほとんど猫トーク)で
メールのやり取りをしてきましたねぇ。
このブログも彼女から紹介してもらいました。
あたしがブログなんて・・・・って状態でしたが
なんとかやっております(笑)


今度はアニマル付でデートしたいと思ってま!
人と人の繋がり
人と動物の繋がり

繋がりは色々あるけど ずっとずっと大切に出来る繋がりっていいよね

hiyokoさん、これからもよろしくです。
また デートしてください揺れるハート



下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 09:55| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

猫魚?!

先日の日曜日

柏まで家族で出かけてきた
今週末に晴(次男)の運動会があるため
ビデオカメラの三脚を購入しに行ったのだ

歩く親子

どんより雨の降りそうな天気の中
駐車場からテクテク歩いてると
途中に雑貨屋があった

ショーウィンドウを見ると
可愛い商品を発見(*゚Д゚) ムホムホ ひらめき

猫魚?

抱き合ってますねぇ
半分人で半分魚だと 人魚とか言うけど
この場合 「猫魚?」


かわいーなぁと思いつつも
買ってもどこに置こう・・・なので写真だけ(笑)





下 ちょっとマヌケなmoonと気まぐれらるに応援クリックお願いしまーーーーぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ニックネーム kazu at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする